- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ポルシェ 718ボクスター

新潟市中央区からお越しのお客様

ポルシェ・718ボクスター(ホワイト)のガラスコーティング施工が完了しました。

2リッター水平対向エンジンを心臓部に、本格的ミッドシップレイアウトを採用した、こちらの「718ボクスター」ですが、エンジンのボア×ストローク値は、上位機種である「911」と全く同じものであるとの事ですから驚きです。また、2リッターながら、エンジン出力は、なんと300馬力!さすがはスポーツカーの老舗ブランドといったところですね。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

こちらの「718ボクスター」のオーナー様からは、ご納車前からお問い合わせを頂いておりまして、新車でのお預かり作業をさせて頂きました。誠にありがとうございます。
一口に「新車」と言っても、輸入車の場合は、国産車と違い、長い船便にて、日本にやってきます。
製造ラインを出てから、実に多くの人の手を介している為、新車と言えども、コンディションは実に様々なのです。
今回こちらの「718ボクスター」も、各所に鉄粉の付着・油分の付着が見られましたので、これらを適切な手法にて、解消していきます。

徹底した下地処理後には、低分子の完全硬化型ガラス被膜である、「リボルト・プロ」(無溶剤・濃度100%)を隅々まで施工いたします。

1521770162.jpg
無溶剤・低分子化されていることで、ガラス被膜の緻密さ耐久性は、現在市場に流通している量販タイプと比較しても、抜群の優位性があります。
また、newリボルト・プロのベースコートには、紫外線軽減効果のある成分も含有しております。これで「リボルト・プロ」はベース&トップ何れも紫外線に対する軽減効果が備わる事になりますので、長期に渡り、紫外線のダメージを軽減可能となり、愛車の酸化・劣化の予防に大きく寄与致します。

仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した「トップコート」で包み込み、二層式デュアルコーティングの完成です。

今後は、お渡しした「メンテナンスキット」を使用し、セオリー通りの洗車ケアをして頂く事で、長期に渡り、この美観を維持する事が出来ます。

オーナー様、この度は、数あるコーティングショップの中から、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

718b-02.jpg
718b-04.jpg
718b-05.jpg
718b-06.jpg
718b-09.jpg
718b-12.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト新潟のフェイスブックページはコチラ

施工時期:
2018年7月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工