- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

スバル S208 NBR CHALLENGE PACKAGE Carbon Trunk Lip

五泉市からお越しのお客様

ドライカーボン製のルーフにリップスポイラー、ビルシュタイン製の足回り、そして、高出力に設定されたエンジン等々、この1台にのみの特別な1級品の数々を纏った、スバル・S208(クリスタルホワイト・パール)のご紹介です。
限定450台という、まさに特別なスポーツモデルである、こちらの「S208」は、WRXをベースに、メーカー渾身のチューニングが施された至高の1台と言えます。このようなお車を施工させて頂き、本当に光栄です。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆窓ガラス撥水加工☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

ご入庫時には、登録から数か月を経過しており、ボディ下部からリア周りを中心に、水垢や鉄粉の付着が目立った状態でした。
また、オーナー様より、ステップ部分の傷をどうにかしてほしいとのご依頼を頂きましたので、各部の徹底した下地処理と合わせて、ご要望に応じた箇所の解消を行っていきます。

リボルト・プロ施工時においては、上述したボディへの付着物、水垢や鉄粉等の除去を徹底して行っております。また、これらを綺麗に除去した後、研磨工程(磨き)に移行致します。
ご依頼事項であるステップ部分の傷は、塗装のエッジ(角)箇所にもあったため、慎重に行う必要がありましたが、クリアを貫通しているような深い傷ではなかったため、ほぼ分からないレベルに解消する事が出来ました。
BEFORE

s208b.jpg

AFTER
s208a.jpg

下地処理後、徹底した脱脂・洗浄を経て、ようやくガラスコーティング施工となります。
仕上がった塗装面・各部のパール類に、New「リボルト・プロ」のベースコートを丁寧に施工していきます。

1521770162.jpg

地上に降り注ぐUVA紫外線を軽減するガラスコーティング剤(リボルトプロ・ベースコート)を使用することで、塗装の劣化を少しでも遅らせる効果が期待出来ます。
今回ニューリリースの「リボルト・プロ」ベースコート)はUVA紫外線を軽減し、すでにリリースしているトップコートは、UVAとUVBの両紫外線を軽減する効果があります。
これで「リボルト・プロ」はベース&トップ何れも紫外線に対する軽減効果が備わる事になりますので、長期に渡り、紫外線のダメージを軽減可能となり、愛車の酸化・劣化の予防に大きく寄与致します。

オーナー様、施工作業まで、長らくお待たせし、大変申し訳御座いませんでした。

今後はセオリー通りの洗車ケアをして頂くことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、数あるコーティングショップの中から、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

また、今回、こちらの「S208」のオーナー様をご紹介頂きました、I様にも感謝を申し上げたいと思います。I様、誠にありがとうございました。また、いつでもお近くにお越しの際には、是非お気軽に、お立ち寄りくださいませ。

s208-02.jpg
s208-03.jpg
s208-05.jpg
s208-06.jpg
s208-07.jpg
s208-12.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2018年6月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工