- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

kawasaki Z900RS CAFE

新潟市中央区からお越しのお客様

カワサキ・Z900RS CAFE(ヴィーンテージライムグリーン)のバイクコーティングが完了致しました。

二輪業界では、近年、英国車を筆頭とした「カフェレーサー」がブームになりつつありますね。
低く絞ったセパハンに、レーシーなバックステップ。外観を見ているだけでも、走り出したくなる雰囲気を持っています。
そして、こちらの「Z900RS CAFE」は、和製カフェレーサーと言えるカワサキ製の本格「カフェレーサー」です。特に、大型のビキニカウルと、ライムグリーンの塗装が、カワサキの拘りを感じさせますね。

--------------施工メニュー--------------
☆バイクコーティング☆
リボルト・プロ施工
---------------------------------------

新車ご納車後のご入庫を頂きましたが、気になる箇所としまして、細かな線傷が目立ちました。
バイクの塗装は非常に繊細で、少し強く拭っただけでも、傷が入ってしまいます。
また、こちらのライムグリーンは、原色系のソリッドカラーという事もあり、線傷が目立ち易い色もあります。
これらの傷を、最小限の研磨技術によって、綺麗に除去するだけでなく、クリア層を平滑にして、最大限の艶感を引き出します。
また、徹底した脱脂・洗浄工程によって、各パーツ部分に飛散したチェーングリス等も綺麗に除去し、コーティングの定着に最適な状態へと仕上げています。

施工するガラスコーティング剤は、リリースされたばかりのNew「リボルト・プロ」のベースコートにて行いました。

1521770162.jpg

地上に降り注ぐUVA紫外線を軽減するガラスコーティング剤(リボルトプロ・ベースコート)を使用することで、塗装の劣化を少しでも遅らせる効果が期待出来ます。
今回ニューリリースの「リボルト・プロ」ベースコート)はUVA紫外線を軽減し、すでにリリースしているトップコートは、UVAとUVBの両紫外線を軽減する効果があります。
これで「リボルト・プロ」はベース&トップ何れも紫外線に対する軽減効果が備わる事になりますので、長期に渡り、紫外線のダメージを軽減可能となり、愛車の酸化・劣化の予防に大きく寄与致します。

今後は、ご納車時にご説明しましたケア方法によって、長期に渡り、綺麗な美観を維持して頂けることと思います。

この度は、リボルト新潟にバイクコーティングのご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。

z900cafe-01.jpg
z900cafe-04.jpg
z900cafe-06.jpg
z900cafe-07.jpg
z900cafe-09.jpg
z900cafe-12.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2018年5月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング