- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

フォルクスワーゲン ゴルフⅥ

新潟市秋葉区からお越しのお客様

フォルクスワーゲン・ゴルフⅥ ハイライン(ディープブラックパールエフェクト)のコーティング施工が完了致しました。
ゴルフⅥは、私自身、以前乗っていた経験から、良い車だったという印象しかありません。特に、人間工学に基づいて設計されたと言われるシートの絶妙なホールド感は本当に最高で、長距離を走っても疲れない程の乗り心地の良さでした。走行性能・無駄のないデザイン・使い勝手の良さ等、どれを取っても秀逸なクルマですね。

--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

今回ご入庫のゴルフⅥは、2010年式で8年目を迎える経年車でした。
オーナー様からは、こちらのゴルフに対する愛情がとても感じられ、まだまだ大切にお乗りになるとの事で、今回、各部の傷・汚れを綺麗にリフレッシュしたいとのご依頼を頂きました。
オーナー様、誠にありがとうございます。

ドイツ車の塗装はナノ粒子というクリア塗装が施されており、その性質はとても高硬度なものです。
一般的な国産車のそれとは全く違い、塗装表面の傷は簡単には解消できません。
当店で行う下地処理では、このドイツ車の塗装特性に合わせた研磨工程を行います。研磨の時間は国産車の約倍近く掛かるほど、硬度なクリア塗装なのです。
クリア層を貫通した深い傷は消す事は出来ませんが、クリア層表面の傷であれば、綺麗に平滑に磨き込む事で、クリアな状態へと仕上げる事ができます。

下地処理後に徹底した脱脂・洗浄を行い、いよいよコーティングです。

完全硬化型被膜を形成する「リボルト・プロ」を隅々まで丁寧に施工します。
クリア層の凹部に追随し、硬化する事で、施工後のメンテナンス性を向上させることが出来ます。
仕上げに、紫外線軽減効果を含有するトップコートを施工し完成です。
施工後は、ガラスコーティングの自然な艶感に包まれ、オーナー様にも大変喜んで頂く事が出来ました。

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

golf6-2.jpg
golf6-4.jpg
golf6-5.jpg
golf6-6.jpg
golf6-8.jpg
golf6-10.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2018年3月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング