- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

kawasaki Z900RS

新潟市西蒲区からお越しのお客様

カワサキ・Z900RS(キャンディトーンブラウン×キャンディトーンオレンジ)のバイクコーティングが完了致しました。
バイク乗りの方に、「Z」と聞けば、フェアレディではなく、殆どの方が、カワサキのZの系譜を連想される事でしょう。最新の技術を搭載し、現代版ネイキッドモデルとして復活したZの血を引き継ぐ、Z900RSの入庫です。
往年の名車、あのZ1を彷彿とさせるその姿、そして、火の玉カラーの燃料タンクが堪らなくかっこいいです!昨年のモーターショーで見てから、いつか現車に触れてみたいと思っておりました。
現在注文してもバックオーダーが相当な数らしく、納期は未定な程、今話題の大型ネイキッドモデルです。

--------------施工メニュー--------------
☆バイクコーティング☆
リボルト・プロ施工
---------------------------------------

リボルト新潟でのバイクコーティングにおいては、徹底した脱脂・洗浄後、塗装面の適切な研磨処理により、塗装面の輝きを最大限まで引き出していきます。

また、ホイールやその他の機能パーツ類も、専用ケミカルツール・洗浄剤を使用し、ガラスコーティング定着に最適な状態へと仕上げていきます。

z900rssagyou.jpg
施工するガラスコーティング剤は、リボルト最上級コースに使用する「リボルト・プロ」を施工します。下地処理により無垢の状態に仕上げた各部に、たっぷりと隅々まで施工する事で、リボルト・プロが緻密に各素材に結合し、ガラスコーティング特有の自然な艶感に包まれます。

四輪車の施工同様、仕上げの2層目には、1層目に施工したベースコート被膜を保護しつつ、塗装面の酸化劣化の主な原因となる紫外線を軽減する成分を含有した「トップコート」を施工します。

完成後、ご確認頂いたオーナー様より「完璧だ!」とおっしゃって頂く事が出来、大変光栄です。

この度は、リボルト新潟にバイクコーティングのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

z900rs-03.jpg
z900rs-04.jpg
z900rs-06.jpg
z900rs-08.jpg
z900rs-09.jpg

ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2018年3月
施工内容:
バイク ガラスコーティング