- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

三菱 デリカ D:5

新潟市西区からお越しのお客様

三菱・デリカD:5(ダイヤモンドブラックマイカ)のコーティング作業が完了致しました。

ミニバンの利便性と走破性を高次元で両立しているのが特に印象的なデリカD:5。
2007年からモデルチェンジすることなく販売されているロングヒットモデルでもあります。
D:5はデリカの5代目を示す意味合いで付けられたネーミングだそうですね。

新車のご納車後、程なくしてお預かりしたダイヤモンドブラックマイカのボディは、無数の線傷で覆われている状態でした。
細かなマイカ粒子が入ったブラックカラーですが、塗装の特性としてはソリッドカラーに近いものがあり、とても繊細です。
同じメタリックブラックの塗装でもメーカーによっても違いは大きく、ダイヤモンドブラックマイカに適した手法で施工致します。

洗浄を終えてボディコンディションを明確にし、線傷の解消を念頭に下地処理を進めます。
塗装硬度も非常に柔らかく、無理な力が掛かると簡単に傷となってしまう為、時間を掛けて丁寧に仕上げていきます。

慎重に整えたボディを、2層ガラスコーティング「リボルト・プロ」で包み、しっかりと保護致します。
ベースコートは、低分子・完全硬化型ガラス濃度100%のガラス被膜となり、塗装面やヘッドライトやテールランプ、未塗装樹脂部分にも強固に定着致します。
2層目のトップコートは紫外線(UVA・UVB)を軽減する効果を持ち、様々な悪影響を及ぼす紫外線のダメージからお車を保護します。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期に渡ってこの艶と輝きが維持できると思います。

この度はリボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

delica-03.jpg

delica-05.jpg
delica-06.jpg
delica-08.jpg
delica-10.jpg
delica-11.jpg

新潟県エリアのお客様に妥協なき拘りのガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ