- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

トヨタ C-HR

燕市からお越しのお客様

トヨタ・C-HR(ホワイトパールクリスタルシャイン)のコーティング作業が完了致しました。

大人気コンパクトSUVのご入庫です。
発売以降、街中で見る台数もどんどん増え、当店にも数多くのC-HRオーナー様よりお問い合わせを頂いております。誠にありがとうございます。
また、当店ではC-HRの施工実績も多数ございますので、ご検討中のオーナー様は是非ご相談下さい!

今回新車でお預かりしたこちらのC-HRは、ホワイトパールクリスタルシャイン。
塗装のクオリティも非常に高く、とても綺麗な状態です。
しかし、そこに時間を十分に掛けた下地処理の手間を加えてあげることにより、塗装本来の艶を引き出し、細部まで美しく仕上げます。

C-HRの拘ってデザインされたボディ形状に適した処理を丁寧に施していき、コーティング剤の定着に最適な状態へと整えます。

ホワイトパールクリスタルシャインの輝きが最大限に引き出されたボディには、独自開発の2層ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工致します。
低分子・完全硬化型のガラス濃度100%のベースコートと、紫外線(UVA・UVB)からのダメージを軽減する効果を持つトップコートのガラス被膜がボディに形成されます。
施工後はガラスコーティング特有の膜厚感のある艶と輝きが加わり、お車の美観をさらに際立たせます。

今後は、納車時にお渡ししておりますメンテナンスキットを使った洗車を継続して頂ければ、この艶と輝きを長期間維持できると思います。

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

c-hrwt-02.jpg
c-hrwt-04.jpg
c-hrwt-05.jpg
c-hrwt-06.jpg
c-hrwt-10.jpg

新潟県エリアのお客様に妥協なき拘りのガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工