- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

トヨタ ヴォクシー G's

新潟市東区のカーショップ様

トヨタ・ヴォクシー G's(ブラック)のご入庫、コーティング作業のご紹介です。

TOYOTA GAZOO Racingが手掛けるチューニングカー、G'sシリーズ。
ブラックアウトされたフロントグリルやヘッドライト、ENKEI製ホイールなど、G's専用パーツを装備し、通常モデルとは一線を画するオーラを放っているのが一目で分かりますね。
しかし、外観だけの違いには止まらず、足回りの強化や剛性・空力性能のアップがなされ、スポーティに仕立てられたコンプリートカーに相応しい走行性も備えているようです。

こちらのお車は、新車登録から1年程度経過した状態でお預かりさせて頂きました。
オーナー様が大切に保管されていたことにより、ダメージは比較的少ない状態でしたが、線傷や軽度の雨染みが各パネルで確認できました。また、ルーフには新車保護の為に貼られるラップガードの糊が付着していました。

ブラック(202)は特にデリケートな塗装ですので、塗装面への負荷は最小限に下地処理を進めていきます。
磨きでは勿論、洗車や拭き上げ、コーティング施工のどの作業においても最大限の配慮が必要になります。
汚れやラップガード跡等の付着物を力任せに拭って取るなどは以ての外で、極力ボディに対して摩擦をかけず、適した処理を施し除去致します。

コーティング剤の定着に最適な状態へと整えたボディには、独自開発のコーティング剤「リボルト・プロ」のガラス被膜を形成させます。
「リボルト・プロ」では、完全硬化型ガラス濃度100%のベースコートと、紫外線(UVA・UVB)軽減効果を持つ「トップコート」の2層コーティングでボディを保護致します。

仕上がるまでには、非常に神経を使うカラーリングですが、綺麗な状態の202ブラックは鏡のような写り込みで、他の塗装では出せない魅力を持ったカラーであるのも大きな特徴の一つですね。

今後は、コーティング後にお渡ししているメンテナンスキットを使ってケアをして頂ければ、この艶と輝きが長期に渡り維持できると思います。
また、メンテナンスも是非、当店へお任せ下さい!

この度はリボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

voxygz-03.jpg
voxygz-05.jpg
voxygz-06.jpg
voxygz-09.jpg
voxygz-11.jpg

新潟県エリアのお客様に妥協なき拘りのガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年10月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工