- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

メルセデスベンツ C200

新潟市西蒲区からお越しのお客様

メルセデスベンツ・C200(ポーラーホワイト)のご入庫、コーティングが完了致しました。

2014年から発売されているこちらのモデルは、4台目のCクラスとなります。
その完成度の高さから、「2015ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー」や、「2014-2015インポート・カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞をはじめ全部で7冠を達成し、Dセグメントのベンチマークとも言える一台です。
Sクラスとも共通した威厳のある外観には、つい目を奪われてしまうものがありますね。

お預かりしたこちらのお車は新車登録から3年が経過しており、カラーの関係上傷やシミが目立たず一見すると綺麗な状態でしたが、高輝度LED照明下でボディチェックを行うと、経年劣化に伴う鉄粉や雨染みの付着が見られました。今回は、洗車でも落とし切れないこの雨染みがポーラーホワイトの光沢をぼんやりとさせている要因でもありました。
これらを解消する為に行う下地処理ですが、輸入車、特にドイツ車の塗装質は国産車の塗装と大きく異なります。
メルセデス・ベンツに適した手法で最適な処理を施し、損なわれていた艶を最大限に引き出していきます。

下地処理で塗装面を整えた後は、完全硬化型・ガラス濃度100%のベースコート、さらには紫外線(UVA・UVB)軽減効果のある「トップコート」で形成される2層ガラス被膜により、ボディを保護し、手入れのしやすいボディ性質に変わります。ガラスコーティング特有の透明感のある光沢を付与し、美しさを引き立たせます。
下地処理によって現れたポーラーホワイト本来の澄んだ輝きに、ガラスコーティング特有の透明感のある光沢が加わり、より一層艶やかに仕上がりました。

今後はセオリー通りのケアを継続して頂ければ、長期間この美しさを維持できると思います。

この度はリボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

c200-02.jpg
c200-04.jpg
c200-05.jpg
c200-07.jpg
c200-10.jpg

新潟県エリアのお客様に妥協なき拘りのガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年9月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工