- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

BMW 320d Mスポーツ

長岡市からお越しのお客様

BMW・320d Mスポーツ(ブラックサファイア)のコーティング施工が完了致しました。

プレミアムDセグメントセダンとしてBMWの中核を担う3シリーズ。
その3シリーズの中でもこちらのお車は、低速域からトルクフルなパワーを発生するディーゼルエンジンを搭載したモデルです。
欧州では新車販売台数の半数がクリーンディーゼルとなっており、最近では日本でも人気が高まってきていますね。

今回施工させて頂いた2012年式のこちらのお車は、オーナー様が大切にお乗りになっていることもあり、5年が経過しようとしているにも関わらず洗車傷は比較的少ない状態でした。
しかし、ボディには洗車では落ち切らない油膜や雨染みがあり、特にシミはオーナー様も気にされていました。

これらボディに蓄積されたダメージを含め、下地処理工程で丁寧に除去していきます。
特に経年車の下地処理前には、膜厚計で塗装膜厚を計測し、磨きで使用する機材やバフ・コンパウンドを判断致します。
ただ削るだけの闇雲な磨きでは無駄に塗装面に負荷が掛かってしまうだけですので、そのクルマ一台一台に適した手法で処理を行います。

時間を掛けて整えた塗装面には、「リボルト・プロ」のガラス被膜を形成させます。
硬化型・ガラス濃度100%のベースコートと、紫外線軽減効果を持つ「トップコート」の2層ガラス被膜で包み込み、ボディを保護致します。
入庫時にはぼんやりとして見えていた塗装面は、コーティングを終えると膜厚感のあるクリアな艶が生まれ、ブラックサファイアの名に相応しい輝きとなりました。

今後は、納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドを使って洗車ケアをして頂ければ、長期間この艶と輝きを維持できると思います。

この度はリボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

320dbk-02.jpg
320dbk-03.jpg
320dbk-04.jpg
320dbk-05.jpg
320dbk-07.jpg
320dbk-11.jpg

新潟県エリアのお客様に妥協なき拘りのガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年8月
施工内容:
リボルト・プロ