- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

LEXUS IS300h Fスポーツ

新発田市からお越しのお客様

LEXUS・IS300h(マーキュリーグレーマイカ)のご入庫、コーティング作業が完了しました。

Dセグメントのミドルセダンクラスにカテゴライズされる、こちらの3代目「レクサス・IS」は、2013年に登場してから、足回りやパワートレイン等の熟成化が図られ、各部の完成度が非常に高い高級セダンです。デザインも、一目でレクサスと分かるほど、この車にしかない独自の世界観を持っていますね。

さて、車両コンディションはと言いますと、新規登録から程なくしてのご入庫でしたが、当店の高輝度LED照明下で、確認してみると、幾つかのパネルに、磨き跡、スクラッチ傷が散見できました。
当然、個体差はありますが、新車であっても、人為的な磨き傷が付いてしまっている事は珍しくありません。これらを解消する事は勿論ですが、コーティング剤の定着に最適な塗装状態に仕上げる為にも、適切な磨き工程を施す事で、新車本来の輝きを引き出していきます。

「新車に下地処理が必要なのか?」に関する詳細記事はコチラをご覧下さい!

下地処理後は、低分子型・完全硬化型ガラス被膜である「リボルト・プロ」を隅々まで施工致します。

仕上げに、紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した「トップコート」を施工する事で、紫外線からボディを守ると共に、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化汚れの防止に寄与致します。

また、今回は、リアガラス3面へのカーフィルム施工も同時に承りました。

is300film01.jpg

当店の施工するカーフィルムは、紫外線カット率99%・近赤外線カット率で最大83%もカットしつつ、耐候性・耐熱性に優れた高性能品を使用しております。

カーフィルムの種類には、深みのある色合いのカラーバリエーションを各種取り揃えており、店内には、これらのサンプルが御座いますので、是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

is300film02.jpg

リアガラスは、継ぎ目のない1枚貼りで、施工しております。

今後はセオリー通りの洗車ケアをして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。

この度は数あるコーティングショップの中から、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

is300h-01.jpg
is300h-03.jpg
is300h-05.jpg
is300h-06.jpg
is300h-09.jpg
is300h-11.jpg

新潟県エリアのお客様に妥協なき拘りのガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年8月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工カーフィルム