- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

BMW M2クーペ

新潟市中央区からお越しのお客様

BMW・M2クーペ(ブラックサファイア)のご入庫、コーティング作業が完了しました。

コンパクトな2ドアクーペボディながらも、3リッター・直列6気筒ツインスクロールターボエンジンに、7速DCTトランスミッションを搭載するこちらの「M2」は、軽量でパワフルな「M」ならではの、駆け抜ける歓びを存分に味わう事の出来る、究極のスポーツクーペです。

こちらのオーナー様からは、今までも複数のご愛用車の施工の御依頼を頂いております。
日頃より、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

お車の状態は、ご納車後約1ヶ月程経過した状態でしたが、「リボルト・プロ」の作業工程においては、徹底した脱脂・洗浄作業及び、1パネルずつ時間を掛けて、丁寧に磨きを行っていきます。新車・高年式車であっても、状態は様々です。また、BMW車の塗装特性に特化した磨き処理をしなければ、最良の状態には仕上がりません。これらを念頭に、慎重に下地処理作業を進めていきます。

下地処理にて、仕上げたボディ全体を完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」をたっぷりと施工致します。
「リボルト・プロ」はガラス濃度100%・無溶剤で低分子化された当グループ独自のガラスコーティング剤で、定着後はガラス被膜が厚く、耐久性に優れ、更に艶・輝きも向上させることができます。

そして、仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)の軽減効果を有する【トップコート】を施工し、コーティング施工は完成です。

また、今回はカーフィルム施工も承りました。

m2-film01.jpg

当店で扱うカーフィルムは、室内側からの透明感を追求し、高い断熱性能を誇る実用性に優れた高級カーフィルムを使用しております。
m2-film02.jpg

仕上がりクオリティを重視し、リアガラスは1枚貼りにて施工致しております。

今後のメンテナンスも是非、当店にお任せ下さい!

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

m2-02.jpg
m2-04.jpg
m2-05.jpg
m2-06.jpg
m2-09.jpg
m2-11.jpg

新潟県エリアのお客様に妥協なき拘りのガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム