- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

BMW 640i グランクーペ

新潟市中央区からお越しのお客様

BMW・640i グランクーペ Mスポーツ(アルピンホワイト)のご入庫、コーティング作業のご紹介です。

「世界一美しいクーペ」と称された初代6シリーズの誕生から、こちらのモデルで3代目となるBMW 6シリーズ。
中でも4ドアモデルであるグランクーペは、クーペのような流麗なフォルムを持ち、世界一美しい4ドアクーペと言っても過言ではない優雅な佇まいが特徴的です。
また、ラグジュアリーなモデルであってもドライバーズカーとしての駆けぬける歓びを追求するのがBMW車のテイストでもありますね。

こちらのオーナー様は販売店のデモカーであった車両をご購入されたとのことで、納車以前よりコーティングのご相談を頂いておりました。

この度ご依頼頂いた、新車限定の「リボルト・ライト」のコースにおいては、磨きによる下地処理を行わない作業となりますが、コーティング施工前には、徹底した洗浄で汚れを落とし、ボディを脱脂することによりコーティングの定着効果を最大限に発揮させます。
細部にまで拘った作業である為、洗車であっても半日を費やす場合もございます。

汚れが落ちるだけでも艶はある程度復活致しますが、コーティングの施工により、さらなる輝きが期待できます。
「リボルト・ライト」に使用するコーティング剤「トップコート」は、緻密な3次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンから形成され、施工後にはクリア感のある光沢が付与されます。
さらに、紫外線によるボディへのダメージを軽減する効果により、塗装面の褪色劣化を軽減させることが可能です。
また、納車時にお渡ししておりますメンテナンスリキッドにも紫外線軽減成分が含まれております。

今後は、メンテナンスリキッドを普段の洗車時にご使用頂ければ、この艶と輝きを長期に渡り維持できると思います。

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

640i-02.jpg
640i-03.jpg
640i-05.jpg
640i-07.jpg
640i-09.jpg
640i-10.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)ホイールコーティング窓ガラス撥水加工下回り防錆加工