- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

メルセデスベンツ GLC220d

南魚沼市からお越しのお客様

メルセデスベンツ・GLC 220d 4MATIC(ポーラーホワイト)のご入庫、コーティング作業のご紹介です。

メルセデスベンツのミドルクラスSUVとして人気の高いGLCクラス。
先代のGLKクラスの角張った雰囲気から、流線型のスタイルへと変更され、より都会派なイメージが強まりましたね。
こちらのお車は、2.1Lディーゼルエンジンを搭載したモデルで、スタイリッシュかつ力強さのある外観からは想像し難い、16.2km/Lという燃費の良さもポイントの一つのようです。

今回は新車でご購入され、納車前に当店にご入庫頂きました。納車以前より、施工に関してご相談頂き、誠にありがとうございました。
また今回の施工に伴い、御足労頂いた販売店のご担当者様にも深く感謝を申し上げます。

さて、お車の状態はと言いますと、ご納車前の新車ということもあり、比較的良好な状態でした。
ボディカラーはソリッドカラーのポーラーホワイトです。ホワイト・シルバー等の淡色系の塗装色は、線傷やシミが目立ちにくいカラーです。
その為、パネルの際までしっかりとLED照明を照射して確認を行うと、屋外では気付かないダメージの発見があります。
また、ラップガードの貼り付けがある部分は慎重に剥がし、残った跡は適切な処理を施して綺麗に除去致します。

下地処理には、線傷・雨シミの解消の他、塗装面を平滑に近付けコーティング剤の定着を高める効果もございます。磨きによって塗装面を整えると、ソリッドホワイトならではのツルンとした光沢が引き立ちました。
さらに、仕上げの洗浄を終えた後は、2層ガラスコーティング「リボルト・プロ」の被膜の形成に入ります。
低分子構造・完全硬化型ガラス濃度100%のコーティング被膜をベースとして施工し、仕上げには紫外線(UVA・UVB)軽減成分を含んだ「トップコート」で包み、ボディを保護致します。

今後は、コーティング施工後にお渡ししております、メンテナンスリキッドをご使用頂き、セオリー通りの洗車をして頂ければ、この艶と輝きを長期間維持できると思います。

また、メンテナンスも是非、当店へお任せ下さい!

この度は、遠方からのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

glc-04.jpg
glc-05.jpg
glc-07.jpg
glc-08.jpg
glc-10.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工下回り防錆加工