- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ホンダ ジェイド

新潟市秋葉区よりお越しのお客様

ホンダ・ジェイド(ホワイトオーキッド・パール)のコーティング作業が完了致しました。

低重心のボディに、ホンダらしいキリッとしたフロントフェイスを備え、2015年に誕生したジェイド。
低床化による恩恵は、乗り降りのしやすさに加え、走りの質にも大きく貢献しているようですね。
その佇まいは良い意味でミニバンらしさがなく、シャープなスタイリングがとても印象的です。

今回は、登録から1年が経過している状態でのお預かりをさせて頂きました。
淡色系のボディカラーにおいては、日常使用による傷やシリカスケールと呼ばれるシミに気が付きにくく、屋外では一見すると綺麗な状態です。
しかし、ご入庫後、当店の高輝度LED照明を照射し確認をすると、洗車では落とし切れない汚れや線傷・スケール等のダメージが蓄積されているのが確認できました。

下地処理工程において、これらの線傷やシミを解消し、塗装面をコーティング剤の定着に最適な下地へと整えます。
ただし、塗装の膜厚には限りがありますので、闇雲に磨くのではなく、最小限の磨きで処理し、最大限の艶を引き出していきます。

時間を掛けて整えたボディには、低分子・硬化型濃度100%のガラスコーティング剤である「リボルト・プロ」のベースコートを隅々まで施工致します。
さらに仕上げには、紫外線(UVA・UVB)軽減成分を含有した「トップコート」で包み込み、2層式ガラスコーティングは完成となります。

今後は、納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドを継続してご使用頂ければ、この艶と輝きを長期間維持できると思います。

この度はリボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

jade-03.jpg
jade-05.jpg
jade-07.jpg
jade-09.jpg
jade-12.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工