- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

YAMAHA VMAX 1700

新潟市秋葉区からお越しのお客様

ヤマハ・VMAX(ダークパープリッシュブルーメタリックL)のご入庫、コーティング作業のご紹介です。

1985年に発売されて依頼多くのファンから親しまれ、2009年には2代目へとフルモデルチェンジを遂げたVMAX。
先代の1200ccから1700ccへと大幅アップが図られた排気量、高剛性化されたオールアルミフレーム等のスーパースポーツのDNAが注ぎ込まれ、「怒濤の加速感」を具現化したプレミアムなモデルです。
惜しまれつつも、2017年8月をもって生産終了という発表があったモデルだけに、今後も色褪せることのないレガシーとして継承されていく事でしょう。

ボディコンディションはといいますと、オーナー様が購入されてから大切に保管されていたこともあって良好でしたが、塗装面の細かな線傷、エンジン周りやボディ下部に付着した油汚れが見受けられました。

vmax01.jpg

vmax02.jpg

vmax03.jpg

vmax04.jpg

コーティング前には、徹底した洗浄・下地処理を行い、細部まで美観を引き出します。
vmax05.jpg

時間を掛けて整えたボディには、完全硬化型・濃度100%のガラスコーティング剤「リボルト・プロ」の被膜を形成し、保護致します。
さらに、紫外線(UVA・UVB)軽減効果のある「トップコート」によって保護し、2層式コーティングは完成となります。

今後は、納車時にお渡ししておりますメンテナンスリキッドをご使用頂ければ、この艶と輝きを長期間維持できると思います。

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

vmax08.jpg

vmax10.jpg

vmax13.jpg

vmax18.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年7月
施工内容:
バイク ガラスコーティング