- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

フォルクスワーゲン up!

五泉市からお越しのお客様

フォルクスワーゲン・up! with beats(ピュアホワイト)のコーティング作業が完了致しました。

取り回しもしやすく愛嬌のあるコンパクトボディの至るところにも、フォルクスワーゲンらしいカッチリとした作り込みを感じるこちらのup!。
中でも今回ご入庫のこちらのお車は、世界的に有名なオーディオメーカー・beatsのサウンドシステムが導入され、音楽の愉しみを追求した全国限定400台(5ドア)の特別仕様車です。
レッドカラーのドアミラーやサイドデカール等、外装の面でも通常モデルとは違った演出がされており、特別感に浸れる1台ですね。

今回は新車限定のコース、「リボルト・ライト」の施工をさせて頂きました。
ご納車から間もない為、車両の状態としては良好でしたが、僅かな走行でも汚れの付着が起こります。
また、大気中の汚染物質や、雨に当たることで付いた油膜は、コーティングの定着に悪影響を及ぼすので、脱脂作業は欠かせません。

リボルト・ライト(新車限定)の作業工程においては、磨きによる下地処理は行いませんが、コーティング施工前には、高性能な洗浄剤を使用し、ボディ各部の徹底した汚れ除去・脱脂作業を行います。

徹底した洗浄後には、紫外線軽減成分を含有する「トップコート」を隅々まで施工していきます。
また、「トップコート」は、緻密な三次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンを含有することで、施工後には、高品位な光沢が付与されます。
また、ミネラル分やカルシウムといった無機物汚れ、そして、有機物・酸化汚れ等からボディを防止する効果もあります。

今後は、セオリー通りのケアをして頂ければ、この艶と輝きを長期に渡って維持できると思います。
また、メンテナンスも是非、当店へお任せ下さい!

この度はリボルト新潟に、ご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。

vwup-04.jpg

vwup-05.jpg

vwup-06.jpg

vwup-09.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)ホイールコーティング窓ガラス撥水加工下回り防錆加工