- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

スバル BRZ

柏崎市からお越しのお客様

スバル・BRZ(WRブルー・パール)のご入庫、コーティング作業をご紹介致します。

スバルが誇る水平対向エンジンを搭載し、新車で購入できる数少ないFR駆動の国産スポーツカーとして人気を集める、BRZ。
こちらお車は、ザックスダンパー・brembo製ブレーキや、リアスポイラー等の専用パーツが装備された最上級グレード「GT」ですが、そこへさらに、オーナー様拘りのSTIパーツが装着され、さらなるパフォーマンスアップが図られておりました。

こちらのオーナー様からは、新車納車から程なくしてお持ち込み頂きました。
ご入庫後、ボディコンディションのチェックを行いましたが、前後バンパーの塗装表面に洗車では落ちない頑固なシミが確認できました。
これらシミを含め、塗装面に付着した不純物を下地処理作業にて解消していきますが、闇雲な磨き方は厳禁です。
塗装には限りがある為、極力少ない研磨で除去するのが望ましいのです。

当店では、リボルト独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」を駆使し、最小限の磨きで最大限の艶を引き出し、塗装面を整えます。

今回ご依頼の施工メニューは「リボルト」となります。
緻密なケイ素レジンを含有したベースのコーティング被膜は、「リボルト」ならではの深い艶感を与える事ができます。
また、実用面においては、シリカスケールの付着を大幅に軽減する効果が御座います。
仕上げには、紫外線(UVA・UVB)軽減効果を発揮する「トップコート」で包み、デュアルプロテクションコーティングの完了となります。

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減効果がございます。
こちらを普段の洗車で継続してご使用頂ければ、この艶と輝きを長期間維持できると思います。

また、お近くにお寄りの際には、いつでも遊びにいらして下さい!
この度は遠方よりご来店、ご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

brz-01.jpg

brz-03.jpg

brz-05.jpg

brz-06.jpg

brz-08.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルトホイールコーティング窓ガラス撥水加工