- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ランドローバー レンジローバー・イヴォーク

新潟市中央区からお越しのお客様

レンジローバー・イヴォーク(ユーロンホワイト)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

こちらのイヴォークは、コンパクトな車体ながら、レンジローバーならではの高い質感とスポーツ性能を兼ね備え、更には、卓越したオフロード走行も楽しめる、高級ミドルサイズSUVです。
ダイナミックで洗練されたデザインには、惚れ惚れしますね。
私も是非一度は、乗ってみたい車の一台です。

輸入車の場合は、国産車と違い、製造からオーナー様の手元に届くまで、多くの時間を要します。
その時間の間で、様々な人の手を介しますので、コンディションは車によって、個体差が大きいと言えます。
施工前のコンディションチェックを行った際、ルーフ部分・ピラー部分に、ラップガードの糊跡が幾つか見られたのと、細かな線傷等を発見しましので、これらを丁寧に除去しつつ、コーティング定着に最適な塗装面に仕上げていきます。

下地処理は、独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」を駆使し、最小限の磨きにより、最大限の美観を創り出す下地処理技術となります。
時間掛けて平滑に仕上げた下地処理を終えた、高級メタリック塗料を使用した特別色「ユーロンホワイト」のボディに、低分子・完全硬化型ガラス被膜を形成する【リボルト・プロ】を隅々まで、施工していきます。

仕上げに紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した【トップコート】を施工する事で、紫外線からボディを守ると共に、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化汚れを防止致します。

今後はセオリー通りのメンテナンスをして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。今後の洗車・メンテナンスも是非、リボルト新潟にお任せ下さい!

オーナー様、この度は2台目の施工をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

evoque-02.jpg

evoque-03.jpg

evoque-07.jpg

evoque-09.jpg

evoque-13.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年4月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム