- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

スバル インプレッサスポーツ

十日町市よりお越しのお客様

スバル・インプレッサスポーツ(クォーツブルー・パール)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

こちらのインプレッサスポーツは、2016-2017年における「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞した、今が旬のホットな一台です。全グレードにスバルの安全装備「EyeSight」が標準装備され、スポーツ性能と安全性能を両立したバランスの取れた、ステーションワゴンですね。

オーナー様からは、新車登録から程なくしてのご入庫を頂きましたが、徹底した確認後、鉄粉や水シミの付着が見られましたので、これらを適切な手法により、綺麗に除去し、ガラスコーティング定着に適した下地に仕上げていきます。

その後、入念な脱脂洗浄の工程を経て、いよいよコーティング施工です。
施工するガラスコーティングの「リボルト」は、ケイ素系樹脂とフッ素を含有したコーティング剤で、施工後は、緻密なガラス系レジン被膜を形成し、「リボルト」特有のクリアな艶感を付与する事ができます。

仕上げの2層目には、高品位な光沢を持続させるトップコートを施工します。
トップコートは、完全無機質な被膜特性を持ち、一般的な石油系溶剤を用いたコーティング剤と比較しても、数段上の被膜性能があるだけでなく、光沢度もワンランク上の美しい仕上がりとなります。

また、トップコートには紫外線からのダメージを軽減させる効果も付加しております。
紫外線軽減効果についてはコチラ

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
また、メンテナンスに関しても、是非、当店にお任せ下さい!
この度は、ご遠方より、当店に御依頼頂きまして、誠にありがとうございました。

impblue-04.jpg

impblue-06.jpg

impblue-08.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年4月
施工内容:
リボルト窓ガラス撥水加工