- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

日産 GT-R Nismo N Attack Package

新潟市中央区からお越しのお客様

匠の魂を纏った伝統の国産スーパースポーツ、日産・GT-R NISMO(ブリリアントホワイトパール)のご入庫、コーティング作業のご紹介です。

新たに2017年モデルへと姿を変えたGT-R。中でもこちらのNISMOは、専用のカーボン製パーツや専用開発の鍛造ホイール等を備え、ただならぬオーラを放っております。

こちらのブリリアントホワイトパールのカラーリングは、3コートパールで非常に煌びやかな印象であると同時に、「スクラッチシールド」と呼ばれる耐すり傷塗装が施されております。
このスクラッチシールド塗装は、軟質樹脂が配合されたクリア塗装に特徴があり、軽度のすり傷であれば復元を可能とした特殊な塗装です。
個体差はありますが、通常の磨きの手法では仕上げられないこともある塗装ですが、当店では磨き工程・コーティング施工ともに問題なく仕上げることができますので、スクラッチシールド塗装車であっても、安心してお任せ下さい。

今回こちらのオーナー様からは、ボディコーティング「リボルト・プロ」、ホイールコーティング、窓ガラス撥水加工(全面)のご依頼を頂きました。
オーナー様、いつも、ありがとうございます。

さて、お車の状態ですが、新車でご入庫頂いたこともあり比較的良好でしたが、クリアが施されたカーボンパーツには細かな線傷が確認できました。
これらは下地処理(磨き)の作業でしっかりと解消していきます。
また、一見すると何も問題のない新車の塗装面であっても、塗装ボケ・くすみがありますので適切な下地処理を行うことによって、塗装が持つ本来の美しさを引き出します。

時間を掛けて仕上げたボディには、濃度100%・低分子完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」を丁寧に施工致します。塗装面は勿論、ライトのレンズ類、未塗装樹脂部分やカーボンパーツにも施工が可能です。
ガラス被膜が形成されたボディは透明感のある艶が加わり、より一層輝きを放つブリリアントホワイトパールに仕上がりました。

今後は、施工後にお渡ししておりますメンテナンスリキッドを普段の洗車時にご使用頂ければ、この艶と輝きを長期間維持できると思います。
また、今後のメンテナンス等も是非、お任せ下さい!

この度も、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

gt-r2-03.jpg

gt-r2-09.jpg

gt-r2-14.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年4月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工