- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

LEXUS RX450h Fスポーツ

新潟市中央区からお越しのお客様

レクサス・RX450h(ホワイトノーヴァガラスフレーク)のガラスコーティング施工が完了致しました。

2015年に4世代目となるフルモデルチェンジを果たしたこちらの新型RXは、「RXでありながら、RXを超える」が開発テーマだったと言う事です。
非の打ち所のない各部のクオリティに、妥協のない車造りの魂を感じます。
上質な車内空間を味わいながら、最上級の足回りを持つFスポーツの走行性能を一度は体験してみたいものです。

世界最高峰と言ってもいい程の完成度を持つ、レクサスの塗装は、個体差が非常に少なく、メタリック粒子のきめ細かな色艶にはいつも圧倒されます。

それでも、ガラスコーティングの定着には、適切な磨き処理は欠かせません。

当店で行う「高度下地処理技術(リボルトアジャストシステム)」」では、車両一台一台の塗装状態に合わせた磨きを行っております。
塗装表面のクスミを除去し、塗装面を平滑に整える研磨工程を時間を掛けて行っていきます。
この研磨工程によって、下地を整える事で、後に施工するコーティング剤の定着率を向上させる結果に繋がりますので、施工作業において、とても重要な工程と言えるのです。

上記下地処理後には、低分子量重合体ガラス被膜「リボルト・プロ」を細部まで施工していきます。
「リボルト・プロ」は低分子構造である為、クリア層の隅々にまでしっかりと入り込み、強固な結合力を発揮します。
そして、この結合力が長期間、塗装面を保護するアンカーの役割を果たす効果を生み出します。

そして、仕上げに三次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンを主成分とし、紫外線(UVA・UVB)の軽減成分を含有した「トップコート」を隅々まで施工し、二層式コーティングの完成です。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

また、今回の施工に伴い、御足労頂いた販売店のご担当者様にも深く感謝を申し上げます。

rxfspo-05.jpg

rxfspo-08.jpg

rxfspo-11.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング