- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

トヨタ ヴェルファイア

聖籠町からお越しのお客様

トヨタ・ヴェルファイア(バーニングブラッククリスタルシャインガラスフレーク)のご入庫、コーティング作業のご紹介です。

トヨタの最高級ミニバンとして、姉妹車アルファードとともに多大な人気を集めるモデルです。ライトやバンパーのディテールは2台それぞれ異なる個性を主張し、ヴェルファイアはよりアグレッシブで力強い印象を放ちます。

さらに、こちらの「バーニングブラッククリスタルシャインガラスフレーク」はヴェルファイア専用に用意された、紫がかった深みのあるカラーリングとなっております。

お車の状態は、新車購入後程なくしてお持ち込み頂きましたが、既に全体には多数の線傷とルーフ・ボンネットに雨染みの付着が確認できました。

新車であっても、オーナー様に渡るまでに洗車が行われたり、埃を取る為に拭き上げられたりすることで、線傷が付いてしまっていることも珍しくはありません。

これらの線傷・シミを下地処理によって解消し、コーティングに最適な塗装面へと仕上げていきます。

また、こちらの塗装は「セルフリストアリングコート」を採用し、スリ傷を自己修復する特殊な塗装が施されております。磨き方次第では、下地処理後に傷が再生してしまう恐れのある塗装ですが、当店では、この「セルフリストアリングコート」においても多数施工実績があり、リボルト独自の高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルトアジャストシステム)」では、トヨタの「セルフリストアリングコート」や日産の「スクラッチシールド」にも対応し、最適な下地処理を行うことが可能ですので、安心してお任せ下さい。

時間をかけて整えたボディには2層式コーティングのベースに、低分子・完全硬化型ガラス濃度100%のコーティング剤「リボルト・プロ」をたっぷりとコーティング。

ガラス被膜で包み込むことで特有の艶と輝きが加わります。

仕上げには、塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)によるダメージを軽減する成分を含んだ「トップコート」でコーティングし、完成となります。

コーティング後にお渡ししておりますメンテナンスリキッドにも紫外線軽減効果があります。普段の洗車時に継続してご使用頂くことで、この艶と輝きを維持できると思います。

この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

1ヴェル黒4.jpg

6ヴェル黒4.jpg

9ヴェル黒4.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年1月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工