- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

RAYS WALTZ FORGED S7(ホイールコーティング)

長岡市からお越しのお客様
  • 1rays宮島.jpg
  • 8rays宮島.jpg

レースによって鍛え抜かれた製造技術を持つ日本を代表するホイールメーカー、RAYS。
その中でも、「WALTZ FORGED」は、軽量かつ高剛性の鍛造でありながら、高いデザイン性も両立したモデルとなっております。

軽さを象徴するかのように極めて薄いスポークは、表面にダイヤモンドカットが施されており、光の加減や角度によって表情を変えます。昼と夜とでは違った見え方をしそうなので装着が楽しみですね!

今回はオーナー様より、新品購入後にお持ち込みを頂き、ホイールの表面、裏面ともにたっぷりとコーティング施工を致しました。
ホイールコーティングに使用するガラスコーティング剤「リボルト・プロ」は低分子構造で、隅々まで緻密に入り込む特性をもっている為、硬化後はホイールにガッチリと定着し、ガラス皮膜を形成致します。

コーティング後は優れた撥水性能が付与され、汚れやブレーキダストからホイールを保護するので、防汚性能は格段に向上します。
また、洗車時のお手入れが楽になるのもホイールコーティングの魅力でもあります。

車の美観を保つには、ホイールも重要なパーツの一つですので、ボディ同様にコーティングで守ってあげたいですね。

この度は、当店にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。

1rays宮島.jpg

2rays宮島.jpg

3rays宮島.jpg

4rays宮島.jpg

5rays宮島.jpg

6rays宮島.jpg

7rays宮島.jpg

8rays宮島.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
https://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2016年12月
施工内容:
ホイールコーティング