- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

マツダ アクセラ・スポーツ

新発田市からお越しのお客様

マツダ アクセラ・スポーツ(ジェットブラックマイカ)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

こちらのアクセラ・スポーツは、スポーティな走りと上質な内外装が際立つ、ミドルサイズハッチバックです。
また、こちらのT様のアクセラ・スポーツの心臓部である「新世代クリーンディーゼルエンジン」は、マツダ車躍進の原動力とも言えます。
シリンダーブロックにアルミ製を採用し、エンジン本体の大幅な軽量化を実現。
また、高効率な圧縮が可能な燃焼タイミングを実現したことで、所謂、ディーゼルエンジンの「不完全燃焼」によるエネルギーロスを解消し、NOx,すす等の有害物質の発生を劇的に抑制した、「スカイアクティヴ・テクノロジー」は非常に秀逸なシステムですね!

さて、今回オーナー様からは、登録から約1年ちょっと経過した状態で、気になる「洗車傷」や「雨シミ」が増えたことで、ボディ全体のリフレッシュを兼ねてのご依頼を頂きました。

コンディションとしては、塗装ボケや、やや深めの傷もあったため、塗装面を配慮しながら、当店の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」にて、慎重に作業を進めていきます。
塗装の膜厚は問題ないレベルにありましたので、膜厚を計測しながらも、しっかりと各部の傷やシミ等を綺麗に除去することができました。

徹底した下地処理(Revolt Adjust System)により、生まれ変わったボディには、低分子の完全硬化型ガラス被膜である、「リボルト・プロ」(無溶剤・濃度100%)をタップリとコーティングいたします。
無溶剤・低分子化されていることで、ガラス被膜の緻密さ耐久性は、現在市場に流通している量販タイプと比較しても、抜群の優位性があります。
そして、仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した「トップコート」を隅々まで施工し、二層式コーティングは完成となります。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、この艶と輝きが長期間に渡り維持しやすくなります。

この度は、数あるコーティングショップより、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

1アクセラ黒.jpg

9アクセラ黒.jpg


新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2015年5月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工