- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

マツダ アクセラセダン

新潟市西区からお越しのお客様

マツダ・アクセラセダン(スノーフレイクパールホワイトマイカ)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

流麗なフォルムと、シャープでスポーティなフロントマスクが大変人気なスポーツセダンです。
アクセラを含むマツダ車全般に言えることですが、ボディデザインだけでなく、製造工程の段階における細部への徹底ぶりは有名な話です。
ボルト一つから溶接方法の拘り等、多岐に渡り、車両全体の高強度と高剛性を実現する為、見えないところにこそ、力を入れているようですね。

さて、こちらのN様のアクセラセダンは、初度登録から、1年半程が経過しており、今回リフレッシュを兼ねてのご依頼を頂きました。

徹底洗浄の後、店内の高輝度LED照明を照射させてじっくりとボディコンディションをチェックしてみたところ、ボディ下部の何箇所かに鉄粉や異物の付着を発見。
また、何箇所かに気になる傷等も見受けられました。

上述した箇所は、リボルト独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」を用いて丁寧に除去し、ボディを最高の状態へと創り上げていきます。
この下地処理技術は、塗装の膜厚を最小限の磨きにて、最大限の美観を創り出すという技術となります。これにより、本来のパールホワイトの色合いの美しさや鮮やかさを引き出すことが出来ます。

上記の下地処理によって、本来の美しさを取り戻した塗装面に、「リボルト・プロ」をしっかりと塗布して、この状態をガッチリと保護致します。
「リボルト・プロ」は低分子硬化型のガラスコーティング剤ですので、通常のガラスコーティングよりも膜厚があり、保護力のみならず艶や美しさも1ランクアップさせることができます。
そして、仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した「トップコート」で包み込み、二層式デュアルコーティングの完成です。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、数あるコーティングショップより、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

1アクセラ白.jpg

6アクセラ白.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2015年7月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工