- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

マツダ CX-5

長岡市からお越しのお客様

マツダ・CX-5(ソウルレッドプレミアムメタリック)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

ここ最近の当店の入庫状況では、マツダ車の割合が非常に多くなってきております。
誠にありがとうございます。

こちらのA様のCX-5ですが、新車ご納車日にお持込み頂きましたので、ボディコンディションは比較的良好ではありましたが、例え新車であっても細かな線傷や雨シミは必ず付着しているのが現状です。
当店の最上級メニューとなっている「リボルト・プロ」は、新車、中古車に関わらず、コーティング施工前の下地処理をしっかりと行うコースであります。

新車への下地処理が有用であるか否かについては、当HP上でも何度かお伝えしておりますが、その効果は「小傷」や「シミ」の除去だけではありません。
実は、新車特有の塗装のくすみや色ボケというものも存在しますので、これを解消し、新車本来の輝きを引き出すという意味でも、適切な下地処理を施す事をお薦めしております。

新車時における下地処理に関しての詳細はこちらをご覧ください⇒新車に下地処理が必要なのか?

また、一言で下地処理と言っても、作業環境も非常に重要です。照明装置もその一つで、新車時特有の塗装ボケを捉える為の、高輝度LED照明は必須のアイテムであります。
当店では照明設備全てに高輝度LED照明を採用しておりますので、どんなに微細なスクラッチ傷や雨シミ等も見逃すことはありません。
しっかりとした設備と、様々な情報を結集した、リボルト独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」を用いることで、初めて最高のボディ表面を創り出す事が出来るのです。

じっくりと仕上げたボディには、濃度100%・完全硬化型コーティング剤の「リボルト・プロ」を施工していきます。
施工箇所は、塗装面は勿論の事、未塗装樹脂部分、ヘッドライト、テールレンズ等のプラスチック部品にも施工していきます。
また、「リボルト・プロ」の特徴の一つに、他社製品や市販品のガラスコーティング剤に比べて、圧倒的な膜厚を形成することができますので、コーティングの保護力のみならず艶や美しさという面においても、大きなアドバンテージを得ることができます。
そして、仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した「トップコート」を施工し、二層式デュアルコーティングのは完了です。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、数あるコーティングショップより、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

1-cx5赤.jpg

9-cx5赤.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2015年7月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング