- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ハーレーダビッドソン FXSBブレイクアウト

新潟市中央区からお越しのお客様

ハーレーダビッドソン・FXSBブレイクアウト(ビビッドブラック)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

ロングホイールベースに240サイズの極太タイヤの組み合わせが、ハーレーならではの迫力と美しいシルエットを生み出しているFXモデルです。
やはりハーレーは、他のメーカーには無い、唯一無二の存在感が漂ってますね。

さて、作業の方は、入念な洗浄作業によって泥や汚れ、シミ等を丁寧に除去した後、塗装面の下地処理を時間を掛けて行っていきます。
下地処理によって、本来の輝きを取り戻したボディには、濃度100%・低分子・完全硬化型ガラス被膜を形成する「リボルト・プロ」を細部まで丁寧にコーティングしていきます。
「リボルト・プロ」は、低分子のガラス分子が塗装の隅々まで入り込み、強力なアンカーの役割を果たし、現在、市場で主流となっている高分子タイプのガラスコーティングよりも圧倒的な耐久性を保ち、艶と輝きを増し加えています。

そして、仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した「トップコート」を施工し、二層式デュアルコーティングは完了です。

コーティング施工後は、塗装面やメッキパーツ等に更なる艶と輝きを与えることができました。

今後はメンテナンスの基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。

この度は、当店にご用命いただきまして誠にありがとうございました。

3ブレイクアウト.jpg

7ブレイクアウト.jpg

9ブレイクアウト.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2015年10月
施工内容:
バイク ガラスコーティング