- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

ダイハツ キャスト・アクティバ

新潟市中央区からお越しのお客様

「ダイハツ・キャストアクティバ」(スプラッシュブルーメタリック)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

3種類のキャラクターを擁するキャストシリーズの中で、ちょっとした悪路でも難なく走れるクロースオーバーSUVの要素が盛り込まれたモデルがこちらの「アクティバ」となります。
街中で一際際立つ抜群のルックスと、各部の高い質感は、とても軽自動車とは思えない程の完成度です。

ボディコンディションを見てみますと、新車でのご入庫を頂きましたが、細かなシミや線キズが観受けられましたので、新車特有の塗装ボケと共に、当グループ独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」によって、これらを綺麗に除去し、塗装面を平坦に仕上げていきます。勿論、塗装面を無駄に削る事は致しません。研磨は最低限度に留めながら、最大限の艶を引き出す技術となります。

「新車に下地処理が必要なのか?」に関する詳細記事はコチラをご覧下さい!

じっくりと平坦に仕上げた塗装面に、低分子型・完全硬化型ガラス被膜である「リボルト・プロ」をコーティングしていきます。低分子のガラス成分が、塗装の隅々まで入り込み、アンカーの役割を果たしますので、硬化後の被膜耐久性が、非常に高いコーティング剤であります。

そして、紫外線軽減成分を含有する「トップコート」を施工することで、強固な二層式コーティングの完成です。

今後はセオリー通りのメンテナンスをして頂くことで、この艶と輝きが長期間に渡り維持することが出来ると思います。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

2アクティバ.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2016年3月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工