- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

LEXUS RX 450h

新潟市東区からお越しのお客様

「レクサス・RX450h」(クォーツホワイトクリスタルシャイン)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

こちらの「RX 450h」は、4.5リッター並みの高出力のパワートレインを持ちながら、JC08モード燃費で、約18km/Lの低燃費・低排出ガスを実現した、レクサスならではの高機能ハイブリッドモデルとなっております。

今回オーナー様からは、2011年式のこちらのRXをご購入後、全体的にくすんで見える外観を綺麗にしたいとのご要望を頂き、当店で施工させて頂きました。

当店のLED照明下で、ボディコンディション全体を良く見てみますと、塗装面全体が鉄粉や線傷、そして水垢で覆われている状態となっておりました。

各部の念入りな洗浄後、塗装面・クロームパーツ・ライト回り等、各部の素材に合わせ、適切な下地処理を行っていきます。当グループ独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System(リボルトアジャストシステム)」では、
上記素材の下地を充分に考慮した上で、蓄積された不純物を除去し、本来の輝きを引き出す作業を行います。
下地処理後は、くすんでしまっていたヘッドライト・テールレンズ、そしてクロームパーツの不純物を一掃し、経年劣化によって無数の傷と不純物に覆われていた「クォーツホワイトクリスタルシャイン」
の本来の艶感と更なる透明度を引き出す事が出来ました。

下地処理後には、低分子・完全硬化型ガラス被膜を形成するコーティング剤を各部に施工していきます。完全オリジナルであるコーティング剤「リボルト・プロ」は、塗装の保護だけではなく、透明感に優れたコーティング被膜の効果により、施工後は、しっとりと濡れたような上質な艶が生まれます。更に、高い防汚効果も持ち合わせておりますので、お手入れ(洗車)も非常に楽になります。

仕上げに、紫外線軽減成分を含有する「トップコート」を施工し、二層式ディアルコーティングは完成となります。

お引渡しの際には、オーナー様に大変喜んでいただく事ができました。

今後はセオリー通りのメンテナンスをして頂くことで、この艶と輝きが長期間に渡り維持することが出来ると思います。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

8rx.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2016年3月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工