- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

スズキ イグニス

新潟市秋葉区からお越しのお客様

「スズキ・イグニス」(ピュアホワイトパール)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

今年デビューしたこちらの「イグニス」は、SUVテイストが盛り込まれたコンパクトなボディと、骨太で個性的なデザインが特徴です。
ライバルのコンパクトカーと比べて、着座位置が高い事から、取り回しもし易く、使い勝手も抜群の一台ですね!

さて、こちらのイグニスは、新車ご納車から程なくしてからご入庫を頂きましたので、ボディコンディションは比較的良好でしたが、やはり、新車特有の塗装ボケが見られましたので、コーティング施工前に、これらをしっかりと解消したいと思います。

細部まで徹底した脱脂・洗浄を行った後は、独自の下地処理技術である「リボルト・アジャスト・システム」によって、新車本来の輝きを引き出していきます。

「新車に下地処理が必要なのか?」に関する詳細記事はコチラをご覧下さい!

下地処理後は、低分子型・完全硬化型ガラス被膜である「リボルト・プロ」を隅々まで、たっぷりと施工致します。

仕上げに、紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した【トップコート】を施工する事で、紫外線からボディを守ると共に、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化汚れを防止致します。

今後はセオリー通りのメンテナンスをして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。

この度は数あるコーティングショップの中から、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

10イグニス.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2016年4月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工