- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

スバル インプレッサSPORT

新潟市西区からお越しのお客様

スバル・インプレッサスポーツ(クリスタルホワイトパール)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

こちらのインプレッサスポーツは、スバル伝統の水平対向エンジンがもたらすエンジンフィーリングとコンパクトな軽量ボディが相まって、軽快なスポーツ走行が楽しめるハッチバックモデルですね。
スバル車ならではのスタイリッシュな外観と高い内装の質感はこのクラスでは群を抜いております。

新車でのご入庫でしたが、コーティング最上級コース「リボルト・プロ」においては、塗装面・樹脂パーツ部分・メッキ部分等各部の素材に合わせた最適な下地処理を行った上で、コーティング施工を致します。

下地処理と一言でいっても、各メーカー・塗料の性質・現車の状態により、施す手法は様々です。
種々の専用研磨ツールを駆使しながら、ボディに付着した余分な油脂、水シミ、小傷等を綺麗に除去し、ガラスコーティングの定着に最適な状態へと仕上げていきます。

時間を掛けて仕上げた下地処理後には、専門ショップでのみ取り扱う、ガラス濃度100%「リボルト・プロ」を隅々までコーティングして保護いたします。
「リボルト・プロ」は低分子構造ですから、一般的に出回っているガラス系コーティング被膜に比べ、ガラス被膜特有の硬質な艶を増し加える事で、圧倒的な艶と輝きを塗装面に与えます。

そして、仕上げに三次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンを主成分とし、紫外線(UVA・UVB)の軽減成分を含有した「トップコート」を隅々まで施工し、二層式コーティングは完成です。

今後はセオリー通りのボディケアをして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

8インプS.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2016年9月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工