- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

革巻きステアリングの擦れによるダメージの補修(リペア)作業いたします!

lshoshu-02.jpg
革巻きステアリングの擦れ・変色等のダメージの補修作業を行っております。
ステアリングは運転の際には必ず触れる部分です。
このステアリング部分で、革巻きによる製品は現在、非常に数多く見受けられます。
lshoshu-01.jpg
ステアリングの革巻き部分は、経年使用により、擦れ・変色等のダメージを負ってしまいます。

革巻きステアリングは、新品交換すると、非常に高価なパーツですので、簡単に交換とはいかないのものです。
もし、上記のダメージでお困りの場合、是非、当店に御相談下さい。
革巻き部分の補修(リペア)を行っております。

作業工程上、ステアリングを脱着する必要がありますので、作業は慎重に行っております。

lshoshu-03.jpg
シート本体は勿論、センターコンソール等には、汚れ・傷つき防止の養生を行います。

lshoshu-04.jpg
ステアリング脱着には、万全を期して作業を行っております。
lshoshu-05.jpg

こちらのステアリングは特に、右側部分のダメージが酷く、擦れによる変色が目立ちました。

lshoshu-06.jpg

lshoshu-07.jpg
特殊なリペア技術により、革巻き部分の補修作業を行います。
lshoshu-08.jpg

lshoshu-09.jpg
作業日数や価格は車種・状態によって異なりますので、補修ご依頼をご希望の方は、是非一度、現車を拝見させて下さい。
lshoshu-10.jpg

革巻きステアリングのみならず、本革シートの擦れ・変色等にも補修可能ですので、お気軽にリボルト新潟まで、ご相談下さい!

※劣化の状態が著しい場合は、補修(リペア)が困難な場合も御座います。ご了承下さい。

補修後には、リボルトオリジナルのシート用コーティングを施工して頂くと、非常に効果的です!!
シートコーティング詳細に関してはコチラ

トピックスのご紹介