- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト新潟

お知らせ

  • 夏季休業期間のお知らせ

    日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、今月も、たくさんのお問い合わせ・ご依頼を頂きまして、心より感謝を申し上げます。

    表題の件、誠に勝手ながら、来月8月13日(日)~17日(木)までの5日間は、夏季休業日とさせて頂きますので、ご了承下さい。
    現在、作業現場はフル稼働状態であり、7月22日現在のご予約状況としまして、新規施工の受付は8月20日(日)以降となっております。
    当店では、2名による手作業により、1台1台お車のコンデションに合わせた丁寧な施工を行っている関係上、どうしても1ヶ月に施工できる台数に限りがございます。
    施工をお待ち頂いているお客様におかれましては、大変恐縮ではございますが、もう暫くお待ち下さいます様、お願い申し上げます。
    また、施工済のお客様のお車の施工ギャラリーの掲載も、1台ずつ順次更新してまいりますので、こちらの方ももう暫くお時間を頂きたいと思います。

    これからも、より多くのお客様に喜んで頂けるカーディテイリングサービスの向上に努めていきますので、今後共、リボルト新潟を宜しくお願い致します。

  • 店舗定休日のお知らせ

    日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

    リボルト新潟は、今まで、定休日を不定休として営業しておりましたが、来る2017年7月より、毎週日曜日は定休日とさせて頂く事になりました。
    また、平日月曜日から土曜日までは、休みなく営業致します。(祝日も営業します)

    これからも、より多くのお客様に喜んで頂けるサービスの提供を行ってまいりますので、今後共、リボルト新潟を宜しくお願い致します。

  • レスポンシブWEBデザインに対応

    リボルト新潟のホームページは最新のレスポンシブWEBデザインに対応致しました!

    レスポンシブWEBデザインとは、パソコン、iPad、スマホなどの表示サイズの違うデバイスに依存することなく表示させられるWEBデザインの手法です。

    お客様のWEB閲覧環境の多様化に合わせて、リボルトグループではいち早く導入いたしました。コーティング技術だけではなく、WEB環境も最先端を走り続けたいと思っております。このことにより、リボルトグループが発信する様々な情報などをお客様に活用していただければ幸いです。

    今後共、リボルト新潟を宜しくお願い致します。


  • リボルトブランド統一のお知らせ

    p1.jpg

    リボルト・グループは2016年6月をもちまして正式にリボルトへと全店ブランド統一いたしました。
    さらなるハイクオリティーコーティングを目指したブランド戦略の一環となります。

    低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤リボルト・プロ(濃度100%)、紫外線軽減効果(UVカット)トップコート、ハイクオリティー下地処理技術「Revolt Adjust System」は下記リボルト各店でのみ提供可能です。ご用命の際は最寄りの各店舗へお問い合わせ下さい。

    ロゴマーク、リボルト(REVOLT)などの名称は商標登録済みです。

    リボルト・グループは下記グループ店のみとなります。

     続きを読む