施工ギャラリー

村上市からお越しのお客様

車名:
マツダ CX-5
施工内容:
リボルトライト,窓ガラス撥水加工
CX5灰02.jpg

「マツダ・CX-5」(メテオグレーマイカ)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

こちらのCX-5は、以前当店で鈑金塗装修理及び、フロントリップスポイラーの塗装・取付をさせて頂いたお車となります。

CX-5鈑金塗装の記事はコチラ

そして今回、オーナー様より、ボディ各部のリフレッシュを兼ねて、リボルト・ライトのご用命を頂きました。

「リボルトライト」の下地処理工程は、通常の洗車では落とせない水垢や雨ジミ、更に軽度の線傷等を除去し、ガラスコーティング剤の定着に必要な最低限の塗装コンディションに仕上げる、「ライトポリッシュ処理」を行うコースとなっております。ライトポリッシュとは言え、独自の下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて磨きますので、塗装面上の不純物を綺麗に一掃する事ができます。

また、施工するコーティング剤(トップコート)の性能は、完全無機質なガラス系溶剤特有の被膜特性を有しており、一般的な石油系溶剤のコーティング剤と比較しても、格段に高い被膜特性を誇っており、施工後は、高品位光沢を持続し、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化汚れを防止します。

更に、トップコートには、塗装面に悪影響を及ぼす、紫外線(UVA・UVB)を軽減する成分も含有しておりますので、紫外線による各部の劣化予防の効果も有しております。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
CX5灰07.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
RADIUS・REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから