施工ギャラリー

新潟市西区からお越しのお客様

車名:
メルセデスベンツ ML350 BLUETEC
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
ml350-06.jpg

迫力のあるロングノーズと、ゆったりした室内空間を持つ大柄なボディが特徴的なメルセデスベンツ・ML350(イリジウムシルバーメタリック)のご入庫です。

新規登録から2年目となる、こちらのMLですが、ボディ全体及び窓ガラスに頑固な雨ジミが観受けられる状態でした。
MLルーフB.jpg
こちらは、施工前のサンルーフの画像です。頑固な雨ジミが無数に付着しております。
今回「窓ガラス撥水加工(全面)」のご依頼も頂きましたので、専用機材・クリーナーを使用し、時間を掛けて窓ガラス上の雨ジミを綺麗に除去していきます。
MLルーフA.jpg
すっきりとしたガラス面に仕上げた後、特殊フッ素コートを施します。

当店で行う「窓ガラス撥水加工」は、窓ガラス上の油膜・雨ジミを一掃した後、撥水加工致します。
撥水加工後は、これら油膜・雨ジミの付着の予防効果も御座いますので、長期に渡りクリアな視界にご満足頂ける事と思います。

また、こちらのMLの塗色であるシルバーは、一般的にシミや汚れは目立ちにくいカラーと言われておりますが、当店のLED照明下では、はっきりと確認する事ができました。

作業の大半を費やす下地処理工程では、上記雨シミ等の除去は勿論ですが、塗装面を無駄に研磨することなく、最上級の艶を引き出すことができます。
また、塗装面だけではなく、メッキパーツにも下地処理を行うことが出来ますので、付帯部品にも新品以上の輝きを与えることが可能です。

下地処理にて、綺麗に仕上げたボディ全体を完全硬化型ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】で包み込みます。
【リボルト・プロ】はガラス濃度100%・無溶剤で低分子化された当グループ独自のガラスコーティング剤で、定着後はガラス被膜が厚く、耐久性に優れ、更に艶・輝きも向上させることができます。

そして、仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)の軽減効果を有する【トップコート】でボディ全体を包み込み、コーティング施工は完成です。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
ml350-02.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから