施工ギャラリー

新潟市江南区からお越しのお客様

車名:
BMW 118d Style
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
118d-04.jpg

BMW・118d(アルピンホワイトⅢ)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

もともと欧州市場では、高い人気を誇っている1シリーズのディーゼルモデルですが、今年、ようやく待望の日本導入となりましたね。
優れた低燃費性能は勿論ですが、高い静粛性により、ディーゼル車のネガティブなところを殆ど感じさせない、スポーティで洗練された印象を受けます。

新車ご納車後、程なくしてのご入庫を頂きましたが、輸入車特有の長期の輸送・保管状態の影響もあり、ボディ各部に、雨ジミや水垢の付着を確認する事ができました。

グループ独自の高度な下地処理技術によって、塗装面に負荷を与えず、上記の不純物の除去を行うと共に、その後に行う硬化型コーティング剤の定着に最適な塗装面へと仕上げていきます。

時間を掛けて行った下地処理後には、完全硬化型・濃度100%【リボルトプロ】のガラス被膜でしっかりとコーティングします。
保護被膜としての安定性・耐久性が非常に高く、施工することにより、更に膜厚感・透明感が増し、純白の「アルピンホワイト」の美しさが際立つ仕上がりとなりました。

そして、仕上げに塗装面に悪影響を及ぼす紫外線(UVA・UVB)に有効な成分を含有した【トップコート】を隅々まで施工し、施工完了です。

今後はセオリー通りのボディケアをして頂くことで、この艶と輝きを長期間に渡り維持することができます。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
118d-08.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
RADIUS・REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから