施工ギャラリー

新潟市西区からお越しのお客様

車名:
日産 エクストレイル
施工内容:
リボルトプロ
xtrail-02.jpg

「日産・エクストレイル」(ダイヤモンドブラック)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

最近のSUV人気は目覚ましいものがありますね。各社それぞれの特色を生かしたSUVの数々には、選ぶ側としても本当に悩んでしまう程です。
こちらの「日産・エクストレイル」は、高い利便性と多様性に富んだクロスオーバーSUVとして、国内のSUV市場でも1,2を争う人気を誇っております。

さて、こちらのエクストレイルは、新規登録から約1年を迎え、リフレッシュを兼ねてのコーティング施工の御依頼を頂きました。
ご入庫時に細部まで点検したところ、所々に線傷が観られ、塗装面全体がぼんやりとしており、塗装本来の輝きと艶が失われている状態となっておりました。

これらは、独自の高度下地処理技術「Revolt Adjust System」により、塗装面を無駄に削ることなく、平滑で綺麗な鏡面ボディを創り出すことができます。
塗装の膜厚を考慮しながら、下地処理を進める事で、繊細な「ダイヤモンドブラック」の艶感を最大限引き出していきます。

そして、上記下地処理後には、濃度100%低分子・完全硬化型の次世代型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」でガッチリとコーティングする事で、ガラス被膜特有のしっとりとした質感・光沢・艶が高まるだけでなく、強固なガラス被膜でボディを保護することができます。

仕上げに、紫外線軽減成分を含有する【トップコート】を施工し、完成となります。

今後はセオリー通りのメンテナンスをして頂くことで、この艶と輝きが長期間に渡り維持することが出来ると思います。

この度は、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
xtrail-05.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから