施工ギャラリー

新潟市秋葉区からお越しのお客様

車名:
トヨタ ヴェルファイア
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工,下回り防錆加工
ヴェル3-01.jpg

「トヨタ・ヴェルファイア」(スパークリングブラックパールクリスタルシャイン)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

鋭いフロントフェイスに、悠然としたスタイルが醸し出す高級感。
「ヴェルファイア」は、今やミニバンの代表格と言える存在ですね。
ソリッドからメタリックまで、3色のブラックカラーが用意されている「ヴェルファイア」ですが、こちらは、「スパークリングブラックパールクリスタルシャイン」という塗色で、紫がかった綺麗なブラックパールのカラーリングとなっております。

今回、御依頼頂いた、最上級コースの【リボルトプロ】では、施工前に塗装本来の輝きを引き出すべく、徹底した下地処理を施していきます。
当店の下地処理工程では、塗装面を無駄に削ることなく、各メーカー・車種毎に異なる塗装情報等を統合収集させた技術情報を基に、現車に最適な下地処理を施すことで、平滑で綺麗な鏡面ボディを創り出すことができます。

上記下地処理後には、低分子量重合体ガラス被膜を特徴とする【リボルト・プロ】によって塗装面をしっかりと包み込みます。
【リボルト・プロ】の大きな特徴として低分子である為、塗装表面の隅々にまでしっかりと入り込み、強い結合力を発揮します。また、この結合力が長期間、塗装面を保護するアンカーの役割を生み出します。

そして、仕上げの二層式コーティング剤には、三次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンを主成分とする【トップコート】により、新車以上の輝きを付与した艶やかな「スパークリングブラックパールクリスタルシャイン」の完成です。

今後はお渡ししたメンテナンスキットを御使用頂き、セオリー通りのボディケアをしていただければ、この輝きを維持できると思います。

また、今回、下回り防錆加工も同時にご用命頂きました。
オーナー様、誠にありがとうございます!
ヴェル防錆.jpg
当店で行う下回り防錆加工の施工後は、膜厚にして、約0.3mm~0.5mmもの弾性を有する防錆剤が定着致しますから、愛車のシャーシ部に、高い防錆効果を与える事ができます。

お車のお引渡しの際には、オーナー様に大変喜んで頂けましたので、私も本当に嬉しい限りです。

この度は数あるコーティングショップの中から、当店にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
ヴェル3-09.jpg

新潟県エリアのお客様にハイクオリティなガラスコーティングをご提供しております。
RADIUS・REVOLTグループ
ガラスコーティング専門店【REVOLT NIIGATA/リボルト新潟】
〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野2-4-14
TEL&FAX:025-250-6712
http://www.revolt-niigata.com/
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから